What's New

 

 

カウンセリング

 

無料人物写真フリー素材.COM

全国の心理カウンセリング専門家の検索、求人、無料相談受付中【心理カウンセリング相談求人相談.COM】

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

目標の彼の100%GET術

目標の彼の100%GET術


こんにちは 恋愛カウンセラー内海 京子です!

目標の彼をGET出来ました!!という嬉しいご報告をいただきました。

私のカウンセリングで良い結果が出るのは、沢山のあらゆる恋愛相談、経験、それと結果があるからなんです。あとは、この記事をご覧になった皆さんの行動だけです。



↓↓↓↓↓↓
内海先生による2人の相性診断受付中!  




 彼女は 決して特別 美人でもなく 要領も良くなく、暗く、ネガティブで・・勉強もそれなり、すぐ泣く子で 他人と比べたがる子なんですが、私はそれでいいと思います。と長い間、彼女に話してきました。

目標設定とプロフェッショナルである意識を持ち続けることが大事と。

こう言うと、間違っているんじゃあないですか?と言われそうですが

はっきり言って スタートというか、今の現状はなんであってもいいと思うんです。

ここからが スタートで目標に向かってどれだけ頑張るかをゴールに試されているんだと思います。

とにかく 彼女は目標を守ることだけを、とにかく頑張りました。軌道修正、軌道修正でした。

 結婚適齢期になり 目標を頑張り続けた結果、仕事プロフェッショナルを目標とし形になってきましたし、オフも男女の仲間がいる趣味ある女性って魅力的でしょ?

そういう女性は 別れが来てもすぐに彼氏ができるし、男性も放っておかないものなんです。

何故だかわかりますか?



輝いているから!



男性から注目を浴びているんです。フリーになるのを待ちわびている男性がいる。そんなモテ女が完成するんです。

今、恋しているあなたも 、恋に悩んでるあなたも 彼だけに夢中になるのはやめなさい。
彼だけに没頭する恋は不確かな蜃気楼の恋です。必ず逃げてゆきます。

人生を充実させること!時間がもったいないですよ。

人生を充実させることで 恋も真剣な相手も引き寄せることができ 充実した中に、充実した確かな愛は完成するのです。


常に何人かの男性とも友人関係を持ちながら 仕事もオフも目標を持ち恋に溺れない。そんな女性になりましょう。

その方法がわからないならば 私に相談してください。

よく、頑張っている女性を好きになってしまう。という男性の恋の話も聞きます。


夢中に目標を追い続ける貴女は 男性にとって魅力的に映るでしょう。

目標を追い続けた女性は ステップアップした彼をゲットし続けています。

皆さん 彼にフラれたら、私のところで泣いて泣いて・・ 引きずらず、トラウマを作ることなく さっさと次の目標を持って頑張っています。


なぜなら 女性には期限があるからです。出産、子育ては高齢では厳しいですから。

長く悲しんでいるヒマも、何年も引きずっている事は時間の無駄です。

時代が不況ならば 男性も経費削減の時代。恋をして好きになった。愛しているけれど、君と一緒にはなれないし、結婚はまだ無理だと。

中には 結婚の話も出ない雰囲気のカップルも!!!

そういう恋をしていませんか?
あなたがもし適齢期で そういう恋をしているなら要注意、すぐに軌道修正が未来を変えます。


では、みなさんに質問します。

結婚して幸せな女性とはどんな女性なのか?

結婚するべき理想の男性とは どんな男性ですか?

結婚してどうなりたいですか?



↓↓↓↓↓↓
内海先生による2人の相性診断 受付中!